リバレーションカレッジフェスティバル(LCF)in 福岡2012

2012年7月14日(土)リバレーションカレッジ1周年記念式典

≪リバレーションカレッジフェスティバル(LCF)in 福岡≫が、盛大に開催されました!


場所は、式典と言う名に相応しい、≪ヒルトンシーホーク福岡≫です。

 
この日の為に、九州一園の方々、北海道、仙台、東京、名古屋、鳥取など、年齢も19歳から74歳まで全国から老若男女問わずお越し頂きました。

 
司会も授業の一環なんです。

 
高松学長による学校紹介とこれからに向けてのビジョン発表!

 
 
 
 
  
全国の選ばれし者が、堂々の夢発表や3分間CMの発表です!
※3分間CM予選の様子はこちら

  
MRスピーチもかっこ良かったです!熱き想い感じます。


そして、式典のメインイベント栗山社長の講演です。

 
栗山社長の本音でためになる、感動の講演に皆真剣です。

 
最後は、感動の表彰式です。


最優秀賞に選ばれた、全国生徒会長の三小田会長おめでとうございます!!

リバレーションカレッジフェスティバルダイジェストムービーはこちら
(視聴するためにはWindows Media Playerが必要です。→こちらからダウンロード


感動の式典の後は、場所をそのまま34階のオシャレなバーに移動し、打ち上げです!!今日だけは、福岡の夜景を貸切です!

 
 
皆さん溢れんばかりの最幸の笑顔です!

 
 
打ち上げでも、、サプライズの表彰式です!感動と言うよりかは、爆笑の表彰です!景品は、超豪華な実用性がある物ばかり!!羨ましぃ~。

リバレーションカレッジの目的の一つに、
≪各自の夢を実現する≫
とあるように、成りたい自分を表現する場所です!そして、そんなあなたの姿が、周りに勇気と感動を与えます。来年の主役は、あなたかも!?

FIN

無料体験セミナー申込随時受付中無料体験はこちらから