雪にも負けず!今日も、元気!!

今週は、全国的に雪降りですね。こちら、福岡でも雪が積もりました。そんな中、福岡、名古屋の両校では、コミュニケーションの授業や日本経済の現状を学びました。

福岡校では、高松学長による

≪コミュニケーションのまとめ≫

●ライフ イズ ビューティー

~運とツキを呼び込む方法~

を勉強しました。

・あなたの運の良さのテスト

・成功した人の4つの共通点

・言ってはいけない言葉集

などなど、あっという間の2時間でした。

今回は本人希望?により、新しく入校された2名をご紹介します!

盛大な拍手を画面の前でしてくださいね!

準備はいいですか?

 

まずは、

村津万里さんです(写真左)とってもオシャレで爽やかイケメンな26歳。普段は、歯科技工士をされてて、歯を作っているんです。

前で堂々と話が出来るようになりたいとの事で、一緒に学んでいきましょうね!

続いて、

吉本ゆかりさんです(写真右から2番目)笑った顔がとってもキュートで、愛嬌があります。もうすっかり女子部の皆さんに囲まれて、みんな仲良し。普段は、黒板を作るお仕事をされていて、私たちのような教育現場を陰で支えてくれている方なんですよ。

名古屋校では、栗山社長による

≪世の中の仕組み≫

・現代に必要な備えとは!?
・人生で必要な資金とは!?

厳しい社会を生き残る為に必要な能力や常識の変化を教えて頂きましたね。

人生で必要な資金で、特に、高校卒、大学卒の子どもを一人育てる為に必要な資金には驚きとともに、親にも感謝ですよね。

若いうちに知ってて良かった!

グループワークで、より一層理解を深めてます。

近日中に、名古屋(3月4日)、福岡(3月18日)両校では、発表会が開催されます。その内容は!?

3分間コマーシャルです。自分を3分間の中で、思いっきりアピールしちゃいます!

リフティング・・・

ギター演奏・・・

絵を描く?

自分史の紹介・・・

ちらほらと発表内容の噂を聞きますが、いったいどんな発表が出るのか楽しみです。

リバカレ旋風は、とどまることは知らないですよ!!

======

現在、ホームページを少しずつリニューアル中です。

≪リバカレ誕生まで≫

を追加しました。私たちの熱き思いを受け止めてください。

http://www.liberation-college.co.jp/start/

========

随時、体験入学を受付おりますので、お気軽にお問合せくださいね。

【スケジュール案内】

http://www.liberation-college.co.jp/calendar/

【問い合わせ】

http://www.liberation-college.co.jp/inquiry/

広報 市橋

カテゴリー: 名古屋校授業レポート, 福岡校授業レポート   パーマリンク
このページの上へ戻る