極寒を吹き飛ばせ!!各校の様子

今週も各校、盛大に盛り上がってます☆

特に、先月立ち上げたばかりの仙台校では、4名の体験入学者の方から申し込みがあって、賑わってます!

栗山社長の経済のお話で参加者全員深く納得!

より理解を深める為に、みんなでグループディスカッション。

みなさん、いい笑顔です。

そして、仙台校に新しくマネージャースタッフとして加わった、浪岡杏奈さんです。

栗山社長とのツーショット、笑顔の裏には、固く熱い決意を感じます。仙台に行った際には、素敵な笑顔でお出迎えしてくれますよ。

 

リバレーションカレッジでは、月に一度部活動企画のレクレーションをしているんです。福岡校、名古屋校では、カラオケレクレーション。まずは、福岡校の様子。

部長の奥田さんは、歌って踊れる♪超盛り上げ上手な部長なんです!

しかも、ただのカラオケじゃないんですねぇ~。

・全員でメドレー

・紅白歌合戦

・フリータイム

と、参加者全員が楽しめる内容。

紅白歌合戦に負けたチームは、土下座で、すいません。ハハ~~m(-”-)m

普段は歯科衛生士をしている小森さんも、リバレーションしてます!

B.Zとサザンを歌わせたら右に出るものはいない?濱ちゃん(写真左)と、B,Zをメインにしたコピーバンドを組んでいる永橋さん(写真右)とのコラボは盛り上がりました!

この日は、超格安の参加費の中でパフェも食べれて大満足です。栗秋さんは、自分からモザイクをしてくれたので、私の仕事が一つ減りました(^_^;)

そして、名古屋校です♪しかも、こちらは名前が、≪カラオケ祭り!!

祭りという名前通り、全員総立ちで、ノリノリで歌います!

途中、ゲームでロシアンルーレット(*_*) 罰ゲームのシュークリームは誰の手に!?

来月は、福岡、名古屋校では、お花見レクです。

お楽しみにです!!

======

現在、ホームページを少しずつリニューアル中です。新しく

リバカレ誕生まで

を追加しました。私たちの熱き思いを受け止めてください。

http://www.liberation-college.co.jp/start/

========

随時、体験入学を受付おりますので、お気軽にお問合せくださいね。

【スケジュール案内】

http://www.liberation-college.co.jp/calendar/

【問い合わせ】

http://www.liberation-college.co.jp/inquiry/

広報 市橋

カテゴリー: 仙台校授業レポート, 名古屋校レクリエーション等, 福岡校レクレーション等   パーマリンク
このページの上へ戻る