≪潜在意識の凄い力≫~名古屋校~

皆さん、8月もついに終わりを迎えようとしています。まだまだ汗ばむ名古屋ですが、少しずつ蒸すような感覚は減り過ごしやすくなっている気がします。

そんな中、本日は名古屋校では栗山社長による

≪潜在意識の凄い力≫

を学んでいます。

栗山社長は、潜在意識を味方につけ成幸習慣を実現されています。

さて、あなたは、自分の能力をどの程度使っていると思いますか?

30%?

50%?

80%?

それとも、100%使い切っていますか?

本日は、その潜在意識の隠されたパワー、特徴について皆で考えてみました。

潜在意識は正しく活用すれば素晴らしい力を発揮することができますが、間違った使い方をすると危険です!

そこで大事になってくるのは、コントロールをすることです。

ここは今回のポイントなのでしっかり実践していきましょう!

 

後半では、≪実力

について学びました。

実力って具体的に何を指すのでしょう?

意外と知らない実力の真の意味とは?

実は、実力とは自分だけの力ではないんです。

人間は、自分一人ではなく、色んな人に助けられて生きています。どれだけ周りの力を借りられるか。

ほら、この通り!アツい男たちの友情で形勢逆転☆^^

自分の力が小さくても実力はあげられる!

その為には、自分の人間性を磨いていくことが大切なんですね♪

本日の授業も深い内容でした。

休憩時間では、数人で授業の内容について、語らっていました。

「潜在意識の力って色んな意味で凄いなと思った」

「やりたい事をやっていると確かにワクワクするし、疲れも感じないですね。うまく味方につけていきます!」

と、受講された方々は目からウロコの時間になりました。

普段はなかなかこういうことを話す機会がない分、それぞれの考えが聞けて楽しいんです♪年齢も経験も違うから凄く刺激的☆

明日から早速実践していきましょう!

次回は、9月7日。

高松学長の

≪20代でやっておくべきこと≫

です。

次回もワクワクですね♪

それでは、また次回お会いしましょう!

 

名古屋校:平野

カテゴリー: 名古屋校授業レポート   パーマリンク
このページの上へ戻る