大人の修学旅行in能古島2014~その1~

毎年、恒例となっている

≪大人の修学旅行≫

昨年、大好評につき今年も行ってきました!

360度見渡す限り海!

色とりどりの草花に囲まれる楽園!

福岡市内でありながら、まるでハワイに居るかのような雰囲気。

そう、修学旅行の地は、能古島です!!

前日は、3周年式典の余韻もありあまり眠れていない方も多いはずなのに、朝からメチャ元気です!!

ヨシッ!楽しむぞぉ~~!!

見てください!この景色!現地に着くなり、

『おぉぉ~~』と、言う歓喜が出たのは言うまでもありません。

早速、海へGO~!

ちゃんと、海に入る前には体操をするんだゾッと。笑

海で、飲むビールはどうしてこんなに美味しいんでしょうね♪

ほらっ!栗秋会長は、すでに快調ですねぇ~♪

真ん中のマコトさんは、かなりいい思いをしていますが、この日ばかりは許しちゃいましょぉ~。

こちらは、人間ピラミッド!一番下のカンノさぁ~ん。腰大丈夫でしたか?

写真だけを見ると、みんな仲良さそうですけど、お互いに『初めまして』という方が多いんですよ。

これも、リバカレの授業で学んだコミュニケーション力なんです。

さて、ちょっと一休みがてら、コンテストと各校の出し物です!

まずは!!

ミスミスターコンテストです。女性が、男装をし、男らしさを競います!

ガテン系や、ヤンキー風、〇〇〇レノンのマネなど様々です。

バッチリ決まってるでしょ!あっ、普段はおしとやかな女性たちですよ。

おそらく・・・。

他にも、

名古屋校代表の、ナゴザイルなるユニットが結成されたり、

福岡校の女性からなる、ユニットがダンスを披露したりと、大盛り上がり。

こんなコンテストもしました。

男性による、美ケツコンテストです。

採点基準は、形、色、ツヤ、締まり具合、パフォーマンズなど採点されます。

男性のお尻ばかりの写真なので一部しか載せませんが、皆さんプリッとしたお尻を披露してくれました。

コンテストの結果は、夜のBBQの時に発表です!!

修学旅行は始まったばかり。他にもまだまだありますので、次回更新時をお楽しみにです。

 

~ちょっとだけチラ見~

この胴上げの真意はいったい!?

大人の修学旅行in能古島2014~その2~に続く

市橋

 

カテゴリー: 式典・修学旅行   パーマリンク
このページの上へ戻る