リバカレ仙台校~苦手な人がキーパーソン~

梅雨前線も最後の大暴れか、生憎の天気に見舞われましたここ仙台

しかーし!仙台校の元気なみんなにはそんなのカンケイアリマセン!

日曜日も元気に授業をしてきましたよー(^o^)

先ずは入り口にて元気で可愛いお二人がお出迎え♪

スタート前から皆、テンションMAXで始まりました☆

今回のテーマは『苦手な人がキーパーソン』というタイトルでお話させていただきました。

現代は人付き合いが希薄になってきたと言われておりますね。しかし、人間関係は密度が濃ければ濃いほど面白いものです。

みんなで苦手な人を減らしていこー!という内容でした。

少しはお役に立てたでしょうか?皆さんからもいろんな意見が飛び交いながら『人間関係に再チャレンジしてみたい』という声も聞かれました。アリガタヤ(-人-)

人間関係に悩みはツキモノです。でも、だからこそ周りの人たちと上手くやれれば、人生は本当に楽しいですよね?(≧▼≦)

放課後もみんなで楽しくワイワイしながらディスカッションです。皆さん是非、明日から日常生活に生かしてみて下さい(^^)

そして仙台校といえば・・・そう!よさこい踊りです!

ワシュー先輩、本日も絶好調!!!

授業の後はみんなで練習!そしてご飯!そしてビール(笑)飲み会の写真は酔ってとれませんでした。ハハハ・・・(^_^;)

日曜日の夜はテンションが落ちることが多かった20代前半に比べ、こうやって好きな仲間と楽しく過ごせて、また明日から頑張ろうと思えるのって本当に幸せですね☆

さて、次回はいよいよ女性必見!高松学長による情報の見方『炭水化物依存/砂糖依存』についてお話していただきます。夏に向けて引き締まったBODYを手に入れたい方は要チェックやー(~o~)

以上、夏に向けてタイ人並に日焼け進行中のクロマルがお伝えしました♪

黒丸

カテゴリー: 仙台校授業レポート   パーマリンク
このページの上へ戻る