昨日の各校の様子

今年も残すところ一か月です。そんな中、昨日の福岡、名古屋の各校では非常に内容の濃いセミナーが実施されました!

名古屋校では、第一回目となる学生セミナーが実施され大いに盛り上がりました。

参加した方たちからは、

『日本経済をきれいごとなしで教えていただきました(^o^)/』

『こんなの学校では教えてくれない』

『5つの備えが未来を変えるのですね!知れて本当に良かったです。
次回も楽しみです!』

と拍手喝采。

写真は、今の日本の借金と、15年前の日本の借金を予想中の原田さん。一生懸命考えています。フムフム。

栗山社長のブログにも、ご紹介されています。

↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/lcfk/

 

ところ変わって、福岡校では高松学長によるコミュニケーション講座

●男と女(その愛と誠)

●仲間に囲まれて生きる人、孤独な人(その違いとは)

が、実施されました。

高松家を基にした、面白おかしい内容であっという間の時間。

男性は、「荷物持ってぇ〜」というのに対し

女性は、「荷物重いわねぇ〜」の違い。

みなさんはこの違い分かりますか?

この内容は、次週名古屋校で実施されるので、友人関係、職場の人間関係、恋人、家族関係を今よりさらによくしたいと思う方は注目です。

随時、体験入学を受付ていますので、お気軽にお問合せくださいね。

【スケジュール案内】

http://www.liberation-college.co.jp/calendar/

【問い合わせ】

http://www.liberation-college.co.jp/inquiry/

広報 市橋

カテゴリー: 名古屋校授業レポート, 福岡校授業レポート   パーマリンク
このページの上へ戻る