リーダーシップを学ぶ~名古屋校編~

続いて、名古屋校からもレポートが届きました!レポーターは、人間になりつつあるコウジさんです!それでは、ヨロシクお願いします。

===========

今日の名古屋校は、栗山社長による

≪リーダーシップ≫

の授業が開催されました!

栗山社長の授業は、非常に分かりやすく、面白く、そして何より元気になります!

体全体で、今までの経験を基にした授業をして頂き非常に勉強になるんです。

写真では分かりにくいんですが、非常にダンディなんです!人前で話すのも訓練ですね。

ハイツリーさんは、社会人になり、管理栄養士として活躍をしています!リバカレには、色々な職業の方が通っています。

名古屋校の受付では、こんな素敵な美女たちがお待ちしてますよ♪☆

リーダーシップの授業は、非常に考えさせられる内容で、今までの人生の中での経験、これからの人生の中で役に立つ実学を学び感動の内容でした。

本日、学んだ内容をグループでディスカッションです。お互いの意見を交換をすることで、考えを深め違う視点からも学びを得られるんですね。

栗山社長、ありがとうございました!

~おまけ画像~

最年少19歳カズキくんはイジメの対象!?

でも、イジメラれてるわりには喜んで見えます。気のせい!?

 

名古屋校 吉村

=================

福岡校でも、先にリーダーシップを教えて頂きましたけど、非常に普段の生活、これからの生き方に役に立つ内容ですよね。お互いに、社会に少しでも影響を与えることが出来るリーダーを目指しましょうね!!

 

広報 市橋

☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

昨年大盛況につき、今年もやります!

リバレーションカレッジフェスティバル(LCFin福岡)

==============

ケニアでの生の活動体験が聞ける大チャンスです!

ケニア政府NGO≪モヨチルドレンセンター≫代表をされている松下照美さんの特別授業が決定しました!!

詳細です

==============

高松学長ブログ大更新中です!

見た方は、コメントも残してくださいね。

=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=

facebookページでも、ここでは紹介しきれない情報が満載です。

=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=

すぐに実生活に役に立つリバカレメルマガ無料登録受付中!

cherir@star7.jp
(空メール送信)
(@star7.jpで、ドメイン解除して下さいね)

========

体験入学を受付ております。お気軽にお問合せください。

【スケジュール案内】

詳しいスケジュールはこちら

【問い合わせ】

お問い合わせはこちら

カテゴリー: 名古屋校授業レポート   パーマリンク
このページの上へ戻る