ランチをしながらダーツレク!~福岡校編~

今日の福岡校では、

≪ランチをしながらダーツレク≫

がありました!

楽しい話をしながら、パスタにピザは美味しい♪

普段、ゆっくり話す時間がない中で、こういう機会にゆっくり話しコミュニケーションを深めます。食後は、お待ちかねのダーツ大会です。

初心者から上級者まで投げ込みます!ソレッ!ソレッ!!エぃっ!!

チームを組んで、いざバトルです!点数が一番高いチームが勝ち。

『絶対勝つぞっ!おおーー!!』

チームワークの意識を高めます。

勝つとやっぱり気持ちがいいです!(写真左)

そして、負けると、超激辛ピザ・・・涙(写真右)

辛いを通り越して、痛いのレベルです。福岡校の栗秋生徒会長もしてやったりのポーズ♪

*画像をクリックして拡大してみてみてくださいね

本当に辛いのかどうか会長自ら食べてみると・・・

この表情だけでも、伝わりますね。ヒィ~ハァ~!!一番のピースは、

お店の料理人さんでした!(写真左)

お昼は、お得なランチ&カフェバー、夜はオシャレなダーツバーに変身する、

DARTS&BAR~パル~ Tito+PLUS

ご協力ありがとうございました。

リバレーションカレッジの各校では、月に一度、授業の一環でレクレーションを開催しています。

レクレーションを開催する中で、企画力や準備段取力、リーダーシップ力はもちろん、コミュニケション力や反応力などのアウトプットを目指します。ぜひ、興味がある方は気軽に参加してくださいね!

ちなみに、来月福岡校では、

リバカレ生でもあり、スポーツインストラクターでもあるオカちゃん先生による

≪春のJUMP!JUMP!レクレーション≫

があります。

レクレーションをしながら、コミュニケーションを取るといった、実際の教育現場でも使われているゲームを体を動かしながらみんなで体験します。お楽しみにです。

~おまけ画像~

新しい標的発見!

的にされているシゲちゃんは、嫌な顔をしているわりにはどこか喜んでいるように見えるのは私だけでしょうか?ちなみに、真昼間です。

 

広報 市橋

☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

昨年大盛況につき、今年もやります!

リバレーションカレッジフェスティバル(LCFin福岡)

==============

ケニアでの生の活動体験が聞ける大チャンスです!

ケニア政府NGO≪モヨチルドレンセンター≫代表をされている松下照美さんの特別授業が決定しました!!

詳細です

==============

高松学長ブログ大更新中です!

見た方は、コメントも残してくださいね。

=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=

facebookページでも、ここでは紹介しきれない情報が満載です。

=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=

すぐに実生活に役に立つリバカレメルマガ無料登録受付中!

cherir@star7.jp
(空メール送信)
(@star7.jpで、ドメイン解除して下さいね)

========

体験入学を受付ております。お気軽にお問合せください。

【スケジュール案内】

詳しいスケジュールはこちら

【問い合わせ】

お問い合わせはこちら

カテゴリー: 福岡校レクレーション等   パーマリンク
このページの上へ戻る