≪2020年ラスト!モテ力・合同望年会≫~九州5校合同授業~

クリスマスが終わり
2020年はいよいよ年の瀬を迎えました。
年始に立てた目標は、皆さんどれくらい達成できましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、九州5校では最終授業!
栗山社長の【モテ力~なぜあの人はモテるのか?~】の授業です。
これは・・・男女問わずかなり気になる内容ではないでしょうかっっっ

モテると聞いて、「異性」を思い浮かべる人は多いですよね。しかしそれが大間違い!
真のモテ力とは「同性からも是非に!と言われる力」なのだそう。
確かに本当に人気な方は、同性からも慕われていますね。これには大いに納得です。

 

 

 

 

 

 

そしてこういった人は決して外見でモテているわけではないんですよね。内面が磨かれている人は飽きず、長くモテ続けています。

 

 

 

 

 

 

人が寄ってこないのも寄ってくるのも理由がある・・・。
じゃあ、内面が良くてモテる人になるには!?
一体どうしたらいいのでしょうか。
皆で考え、栗山社長にも教えていただきました。

明るい、気が利く、面白い
前向きでおおらか、自意識がない・・・
どれもこれも確かにと思えるものばかりです。
しかし一番大事なのは
自分の〇〇を理解して、それを果たせる人だそう。

 

 

 

 

 

 

自分の中でこれは足りないなあと思うものもあるかと思いますが、それはこれから時間をかけて磨いていきましょうっ!

目指せ!真のモテる人!

 

 

 

 

 

来年の授業もお愉しみに~!

=======================
場面は切り替わって、こちらは天神ドムス。

リバカレの年末の行事といえばやっぱり
望・年・会改め「暴・年・会」でしょう!!

 

 

 

 

 

 

今回司会を務めてくださったのは鬼滅の刃のコスプレに扮した美人司会者胡蝶しのぶことオオタさん、ちょっと大きめ?な炭治郎タチバナさんです。
いざ、カンパーーーーイ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあさあ、今年も各校のエンターテインメントが目白押しですよ!!

まずは北九州校のタンバリン芸。
全員真顔なあたりがジワジワきます(笑)

 

 

 

 

 

 

続いては熊本校のダンスです♪
女性陣はかわいらしいんですけど・・・

 

 

 

 

 

 

1名性別違う人混ざってません??(・o・;)

お次は福岡校の本物さながらの金八先生・ソーラン節

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本番で流れた動画は、本物の中学校で撮影という本格仕様!ソーラン節も決まってました!

最後は博多校による歌謡曲メドレー

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものことながら、カトマミとたけちゃんは歌唱力抜群です。

 

 

 

 

 

 

むむっ・・・トリを飾ったあの方は一体?

 

 

 

 

なんと黒丸部長!!!お、お似合いです((爆笑))

爆笑の渦で終わった出し物の後は、各校の表彰です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この1年間自分の課題に向きあって頑張った方、各校の為に尽力してくれた方が表彰されました。
来年は誰が表彰されるんでしょうか。それはもしかしたらあなたかもしれませんよ♪

 

 

 

 

 

 

最後はステージに皆上がって踊って歌って・・・これは最早クラブですね・・・・(笑)

元気なメンツは2次会まで参加して、これにてリバカレの一年は無事納まりました。
それでは皆様、2021年にまたお会いしましょう!!!

 

 

 

 

福岡校 うらゆか

カテゴリー: 北九州校レクレーション等, 北九州校授業レポート, 博多校レクレーション等, 博多校授業レポート, 天神校レクレーション等, 天神校授業レポート, 熊本校, 熊本校レクリエーション等, 福岡校レクレーション等, 福岡校授業レポート   パーマリンク
このページの上へ戻る