《運のいい人、悪い人①②》~仙台校・東北校編~

7月も半ばになり、仙台地区の梅雨明けが待ち遠しくてたまりません。

早く太陽を拝みたいっ!!と思う日々でしたが、今日は久方ぶりの太陽~っっ!!

最高です!!

そして、教室に行くとみんなの爽やかな笑顔♪

晴れ男晴れ女が集結しましたね(*^^*)!

あとは完全たる梅雨明けを待つのみです!!

さて、本日の授業は高松学長による『運の良い人悪い人』『運を上げる方法』です。

みなさんは運が良いと思いますか?それとも悪いと思いますか?

高松学長のご経験談から運の良い人の特徴、悪い人の特徴を教えていただきました。

な、なんか当てはまる~(。>д<)!

しかし、ここで朗報です!( ̄- ̄)ゞ
運が悪いと思っていても、これから上げることができるそうです!!

そして!

運を良くするには○○を変えたり、良い○○を選択すると良いそうです!
。。。なんて事だ!!すぐできる(*≧∀≦*)!!

また、高松学長より○○の選び方のポイントを3つ教えていただき、みんなでポイントを踏まえて各自の思いを公言しました!!

これから実践して運を上げていきましょ~っっ!!

さて、次回の授業は~っ!
東北校は菅野会長による『人見知りでもへっちゃら!楽しい会話術(1)(2)』
仙台校は梶原会長による『言い出しっぺになろう!(1)(2)』
です!お楽しみに~♪

【おまけ】
①よさこい練習のヒトコマ♪みんなで青春(*≧∀≦*)ノ!

②ベビーピンク三兄弟!!言葉に似合わず逞しい!

仙台校 ♪キャシー♪

 

カテゴリー: 仙台校授業レポート   パーマリンク
このページの上へ戻る