《来年に向けて!~仙台校望年会~》

梶原講師の授業で頭を使い、熱(知恵熱?)も覚めやらぬ中

今年最後のイベント、望年会が開催されました!

今年は例年と違ってステージ付きの、少しムーディーな会場のようです。

夫婦のような仲睦まじい(?)2人のシャンパンタワーを皮切りに
楽しい食事や余興が繰り広げられます!

まず余興1組目は、概ねフレッシュな男性4人組によるクイズゲーム!

腰や頭に付けた万歩計の数を競い合い
コラーゲンタップリの牛タンサイダーを競い飲み
ワサビ入りのシュークリームを真顔で食べ

「誰が勝つんだろう」「誰が食べてるんだろう」「あんな特技があるなんて!」

体を張ったパフォーマンスに会場も盛り上ります。


 
                                                           余興2組目は、今年大ブームとなりました「恋ダンス」

鮮やかな照明に照らされ
華麗でキュートなダンスが会場の目を集めます。
もちろん、ただ見ているだけでは終わりません
そこは実践型の社会人学校!やはり何事も実践あるのみ!

会場にいる全員で「恋ダ~ンス」
会場一体となって盛り上りました~!

楽しい時間もあっという間に最後のプログラム、表彰式に。

                                                           「若い力でムードメーカーをしてくれたり」
「社長、学長、丹羽さんなど講師陣を盛り上げてくれたり」
「とにかくパワフルに休むことなく飛び回っていたり」
「みんなのお姉さんのように優しかったり」
「第2の人生を謳歌し大人の女性の背中を見せてくれたり」

今年1年いろいろな方の沢山の活躍がありました。

思い出の写真と共に1年を振り返ると、何だか懐かしくもあっという間の1年間でした。

来年は今年よりももっと楽しく充実した歳にしましょう!

~オマケ~

仙台校の夜ははまだまだ続く~

カテゴリー: 仙台校レクレーション等   パーマリンク
このページの上へ戻る